HOME   »  2014年01月
Archive | 2014年01月

01/30のツイートまとめ

ArcadeParadise

ゲームソフト・フィギュアのブログ : タカラモノズ/Paradise Live ラブライブ μ's スクフェスSR3枚が入手できるシリアルコード封入で高騰 http://t.co/bl4uyCwzdr
01-30 02:30

思い出の神曲 4 D-XHIRD ディサード サウンドトラック 神曲がすごい

思い出の神曲 4 D-XHIRD ディサード サウンドトラック 神曲がすごい

D-XHIRD
セガサターンででた格闘ゲームで、レアゲームでもないんですが、中身の音楽が神曲の集まり
ストリートファイター2 バーチャファイター などのサントラ所有していて華が高かった子供時代、鼻っ柱をたたきおってくれたのがこのD-XHIRD サウンドトラックです

MP3でCDからとりなおしていまだに聴いているんですが、全然すたれない
素晴らしいですね

日本のゲームサントラでもトップレベルといえるでしょう

youtubeの動画があったので、あげてみました
 
D-XHIRD アレンジサウンドトラックス

こころのナイフ(フル・サイズ)(藤巻恵理子)
歌も入っているんですね
amazonでワンコイン CDになっているとかありえないんですがw

格闘ゲームでセガサターンソフトとして忘れさられたのでサントラの知名度も低かったという話なんですかね?

私は定価 新品 取り寄せで買いましたw
安く買えるのはうれしいですね
このレベルの神曲集はなかなかでないと思います
MP3で楽曲交換できるシステムあるゲームならば是非つかっていきたいです

D-XHIRD

中古価格
¥457から
(2014/1/31 01:55時点)


思い出のゲーム 4 PS ベルデセルバ戦記 神曲ゲーム 空飛んでRPG

思い出のゲーム 4 PS ベルデセルバ戦記 神曲ゲーム 空飛んでRPG

プレイステーション買って良かったなあと思ったお気に入りのゲーム
今ではレトロゲーム扱いなんですが、ps なので新型ps3でも遊べるので寿命はかなり長いです

空飛んでRPGというのがなかなかない業界

『ベルデセルバ戦記〜翼の勲章〜』(ベルデセルバせんき つばさのくんしょう)は、1997年4月18日にソニー・コンピュータエンタテインメントより発売されたプレイステーション用ゲームソフト。開発はテンキー。


いつものラピュタみてゲームやろうという運動です
 
天空の城ラピュタ DVDコレクターズエディション


軍隊編やって一通り操縦とか覚えてから、空賊編を遊ぶ

空賊編では町で交易品を買うことができ利益を出せるなど自由度があがります
確か、ゲーム進めていくと途中で選択することになるので、メモリーカードに分岐前セーブは必須だったはず

サウンドトラックがでていない

「ベルデセルバ戦記」 作詞 - 長俊広、作曲 - 中崎英也、歌 - 新居昭乃

新居昭乃さんの曲をコンプリートしたい人には冷たいのねん
いい歌なんですが・・・

しっかりファンタジーして、日本はすごいなあと思えるこの頃
ゲームがミリオンいかないからOVAとかにならなかったのか??
世界観は保存しておきたいですね

クリア後にメモリーカードにセーブデータ保存という形で、サントラとエンディングムービーがみれるようになるんですね
いちいちメモリーカード チェックして起動するためにセーブデータが今でも残っているんですよ、実は

次回作をps4でつくってほしかった
すごくいい作品になると思います
飛べる艦隊戦っていうと、銀河英雄伝説しかもっていない自分には飛空挺ゲームとして貴重


ベルデセルバ戦記

カード情報9万件流出か ECカレントなど3サイト 「ECカレント」「イーベスト」「特価COM」の3サイト

パソコンや家電のインターネット通販サイト「ECカレント」などを運営するストリームは30日、サイトを管理するサーバーに外部から不正アクセスがあり、利用者の氏名やクレジットカード番号など最大で9万4359件の個人情報が流出した可能性があると発表した。カードが不正使用されたケースもあるといい、同社は利用者に注意を呼びかけている。

 不正アクセスがあったのは「ECカレント」「イーベスト」「特価COM」の3サイト。昨年9月28日から同12月8日までに商品を購入した顧客の情報が不正に閲覧できる状態になっていた

政府が自衛隊でサイバー攻撃から企業を守る次代だと思います
今の政治家は古い

また中国人の犯罪者でしょうねぇ

中国 韓国は犯罪者が増加する腐敗政治やっているんですから、防衛していかないと

機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク 一年戦争の完全新作サイドストーリー PS3で登場! PV

機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク 一年戦争の完全新作サイドストーリー PS3で登場!

一年戦争の裏側で繰り広げられた、
知られざる「ガンダム」サイドストーリー

完全新作ガンダム外伝!新たなガンダムの物語が今始まる!


ガンダム戦記 以来 久しぶりですね
ガンダム戦記はワンコインゲームになってしまったんですが、今でも遊べるゲームです
この前パーツ拾いにいったら、オンライン接続できますた!

完全新作の「機動戦士ガンダム外伝」がついに登場!!地球連邦軍、ジオン公国軍 双方の視点から描かれる、一年戦争の裏側で紡がれていた新たな歴史の1ページ。

シナリオ:ストーリーライダーズ
キャラクターデザイン:植田洋一

キャラクターボイスには豪華声優陣も多数登場!

ティザーPVも公開中の公式HPをチェック
http://sidestory.ggame.jp/jp/


機動戦士ガンダム戦記
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス