HOME   »  2014年04月
Archive | 2014年04月



3DS モンスターハンター4G 新モンスターを確認できるPVが公開

3DS モンスターハンター4G 新モンスターを確認できるPVが公開


最後にリオレイアに襲いかかるモンスターがみえます

これが新モンスターかな

1年でGがでるというのは珍しく早いペースですね

個人的にオトモアイルーがつく時が劇的な変化だったかなー
あとは、新モンスターとか、他にちょこちょこシステム追加といった感じです

マンネリ化しないような4Gを考えてきたということに期待

韓国旅客船沈没 記念撮影の高官が更迭される 一罰百戒

港で政府高官が記念撮影 不明者家族が激怒、即刻更迭

韓国の旅客船沈没事故の行方不明者の家族が集まる南西部、珍島の港で20日、安全行政省の宋英鉄監査官(局長級)が対策室前で記念撮影をしようとして、見とがめた不明者の家族が政府に猛抗議した。同省は宋氏を即刻更迭した。聯合ニュースが伝えた。

 宋氏は李柱栄海洋水産相に同行していたとみられる。家族は「私たちは毎日苦しみ抜いているのに、これが記念することか」と李氏の一行に詰め寄り、身動きできなくなった李氏が「私が代わりに謝罪する」と述べた。

 宋氏は次の国家記録院長の有力候補だった高官。不明者の捜索にもたついていると家族の不信が高まっている朴槿恵政権への批判が高まりそうだ

反日教育すすめる韓国の役人というのが、事件で一人更迭されたというニユースでしょうか
人が死んでいるのに、記念撮影とか・・・
東日本大震災を祝う~なんて横断幕かかげるサッカーの韓国人サポーターがいたのは記憶に新しいですが、本当に腐っていますね・・・

アニメ ソードアート・オンラインⅡ 世界同日配信決定 プレミア先行上映開催

アニメ ソードアート・オンラインⅡ 世界同日配信決定 プレミア先行上映開催

2014年7月よりTOKYO MXほかにて放送開始予定のTVアニメ『ソードアート・オンラインⅡ』。本作が世界各国にて同日配信されることが、シアトルにて開催中の「SAKURA-CON 2014」にて実施された「SAOⅡパネル」にて発表された。また、アメリカ・フランス・ドイツ・香港・台湾・韓国・日本にてプレミア先行上映が開催されることも決定

http://www.swordart-online.net/phantom/

■放送情報
2014年7月よりTOKYO MX、チバテレ、tvk、テレ玉、とちぎテレビ、群馬テレビ、MBS、テレビ愛知、テレビ北海道、TVQ九州放送、BS11にて放送開始予定

プレミア先行上映開催
とかいうんですが、地方には関係ないし、チケット転売というイメージしかないんですが、やはりイベント参加はチケット?

ブルーレイかったら抽選とかいう形ならばなんとなくわかりますが・・・

韓国旅客船沈没 死者58人に 航行担当乗務員は全員救助に家族怒り

韓国・全羅南道の珍島(チンド)沖合で旅客船「セウォル号」が沈没した事故は、発生から5日目の20日、船内での遺体発見と搬出が徐々に進み始めた。警察と検察の合同捜査本部によると、事故による死者は58人で、244人が行方不明となっている。

 19日に船内で初めて発見された3人の遺体は同日夜、収容された。船室の窓が割られるなど、船内への出入り口ができ、ダイバーが海上から伝わるロープも設けられた。

 不明者捜索は軌道に乗り始めたかたちだが、潮流の強さに加え、視界の悪い水中での作業は困難な状況が続いている。20日には捜索に当たっていた海軍兵士1人が死亡した


あと244人行方不明っていうことは、244人死亡ということでしょうか?
恐ろしくひどい事故ですね
大量虐殺にひとしい

Xbox Oneの累計出荷台数が500万台を突破

Xbox Oneの累計出荷台数が500万台を突破

Xbox関連の公式コミュニティサイト「Xbox Wire」の最新エントリーによればXbox Oneの累計出荷台数が500万台に達したという
 発売時点からの出荷台数としては,Xbox 360を上回るペースとのことで

日本はまだ発売していないxbox one

ps4もxbox oneも前の世代の機種よりも売れているんですねぇ

高性能化して、世間に認められたということなのでしょうか

XBOX ONE


プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス
