HOME   »  2014年07月
Archive | 2014年07月

朝鮮人追悼碑、群馬県がついに撤去要請 悪口をやめない韓国人 意味不明の追悼碑

2014年7月23日、群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」内に建てられた朝鮮人強制連行犠牲者追悼碑について、群馬県が碑を管理する市民団体「追悼碑を守る会」に撤去を要請したことに、韓国ネットユーザーの注目が集まっている

追悼碑は同会が2004年4月に県の設置許可を得て建てたが、2012年ごろから「碑文が反日的」といった市民からの苦情が寄せられていた。これを受け、県は設置許可の更新を保留。6月の群馬県議会では許可不更新を求める請願が採択された。「設置許可の是非が政治問題化し、憩いの場である公園にふさわしくない」との理由で自主移転を求めた県に対し、同会は「日韓・日朝関係に大きな影響を与える」と撤去には応じず、妥協案検討を求めた。

碑文の文からして頭が悪い、性格に問題ありとわかりますね
記憶 反省 そして友好

とか、文字みるだけで失笑してしまいます

戦争の記録みて、暴力的な感情に走った??

負け犬人生 脳みそ筋肉 戦争に怒りは必要ない 悲しみだけあればいいのに、何キレているのかな?

反省

日本の敗戦の反省って何?
「貧乏だからわざわざ他国に侵攻する時代だった 反省心がひとつでもあるならば、やるべきことは経済活動」
日本を平和で豊かにするのに、国内のガン細胞として暴力だけふるって、友達もつくれない労働者として働く気がないクズを締め出すことです
火病の暴力的な韓国人は世界のガン細胞ということでしょう?
悪口いわないと、他人を語れないから、反省なんて書いてある。ただの悪口みて、反省なんていう方が馬鹿でしょう?


そして友好

碑文からみてわかるけれど、日本が他国を侵略しなくてもすむような平和で豊かな国をつくるためには、火病もちで嘘ばかりつく悪い韓国人は敵
世界大戦が終わったが、性格悪い劣等遺伝子との戦争が終わったわけではない

こんな碑文みて、誰が育つ?
不良しかうまれないでしょう


太平洋戦争みた後で、ケンカごっこなんかしているのは見た目、馬鹿でしょう?
まずは勉強 友達つくる努力
戦争の反省から子供達が努力すべきことはまずはこの2つですよね

ベネッセの漏えい情報は約2260万件に拡大、新たに出産予定日やメールアドレスも

ベネッセホールディングスは7月21日、ベネッセコーポレーションから漏えいした個人情報が約2260万件に上ることが判明したと発表した。新たに生活事業のサービスの一部サービスの利用者に関する出産予定日やメールアドレスが流出していたことも分かった。

 同社は、警察の要請で容疑者が私物のスマートフォンにコピーして持ち出した情報を鑑定し、その全てが同社の顧客データと一致したことを確認した。この結果から、新たに「ベネッセライフスマイルショップ(通信販売)」および「ベネッセウィメンズパーク」の一部の利用者や登録者に関する情報の漏えいも認められたとしている。

 新たな情報流出の対象顧客には、同社が直接連絡するという

一般客への補償は?というと、500円の金券レベルみたいです
パチンコで借金して、個人情報転売とか、頭がゆとり世代すぎますね、この犯罪者
雇ってやったら裏切られた
お金のために働きにきたとかいう労働者を雇うの危険ですね

最強台風 台風8号 那覇市で瞬間風速50・2メートルと猛烈な風 10日に九州上陸の恐れ

大型で非常に強い台風8号は8日、沖縄本島や宮古島に接近し、各地で猛烈な風が吹いた。気象庁によると勢力はやや弱まるが、10日には最大風速33メートル以上の強い勢力を保って九州に近づき、上陸の恐れもある。 沖縄県では8日、渡嘉敷村で瞬間風速53・0メートル、那覇市で50・2メートルの猛烈な風を観測。24時間雨量も那覇市で120ミリを超えた。宮古島市や宜野湾市など19市町村は、約24万世帯の約59万人に避難勧告を出した。

 9日にかけても、最大風速は沖縄が45メートル(最大瞬間風速65メートル)、九州と鹿児島県の奄美が24~25メートル(同35メートル)と予想。非常に激しい雨も降るとみられる。

 台風は8日午後4時現在、沖縄県の久米島から西北西約130キロの海上を時速約30キロで北へ進んだ。中心気圧は945ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は45メートル、最大瞬間風速は60メートル。中心の東側280キロと西側200キロ以内が風速25メートル以上の暴風域となった

妖怪ウォッチ2発売日にやってくる最強台風とか、本当に迷惑ですね
大型トラックでも、横転するそうです

ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパック (特典:データカードダス 妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア 限定カード「ゴルニャン」 同梱)

新品価格
¥19,400から
(2014/7/8 22:28時点)


ASKA被告コメント全文公開「二度と同じあやまちをしない」

お詫びの言葉

       
 本日、裁判所に保釈を許可いただきました。

 この機会に、これまで私の音楽を聞いてくださったファンの皆さま、関係者の皆さまに、今回の事件でご迷惑とご心配をおかけしましたことについて心よりお詫び申し上げます。

 私は二度と同じあやまちをしないと決意しています。

 その決意をさらに強くしていくために、私は裁判まで医師の指導を受けます。

 そして自分に向き合いたいと思います。

 現在は裁判を待つ身でありますので、この書面をもって私の気持ちを伝えさせていただきます。

 どうかご理解ください。

 皆さまにご迷惑とご心配をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

平成26年7月3日
ASKA

アスカ氏の麻薬はとても残念
名曲がつくれたのに、なんで脳の細胞を破壊するクスリなんかに手をだしたのか?

麻薬とか、脱法ハーブは脳細胞を殺すんです
麻薬したら、アルコール中毒みたいに酔っ払って何かを忘れられると思ったのでしょうか?
クスリをやるとやめられない
脳が破壊されてしまっているので依存症からぬけだせないので、更生が大変なんですね
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス