HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ニュース 事件  »  韓国副首相「ばかは責任言い立てる」暴言で謝罪 反日で責任、責任いうのも馬鹿と認める



韓国副首相「ばかは責任言い立てる」暴言で謝罪 反日で責任、責任いうのも馬鹿と認める

韓国副首相「ばかは責任言い立てる」暴言で謝罪 反日で責任、責任いうのも馬鹿と認める

韓国でクレジットカード3社から1億件以上の個人情報が流出した事件で、監督当局の責任者である玄●(=日へんに午)錫経済副首相兼企画財政相が、監督責任を問う声に対して「ばかな人は何かあればすぐ責任問題を言い立てる」と述べ、非難の高まりを受けて23日、謝罪に追い込まれた。

 玄氏の発言は22日のことで、情報流出の被害に遭った消費者についても「(カード会社への)情報提供に全て同意したではないか」と発言。玄氏は朴槿恵政権の経済政策の司令塔だが、政策で成果が上がらないとして与党からも更迭要求が度々出ており、厳しい立場に追い込まれた。

追い込まれて、他人に馬鹿という 韓国テイストですなー
責任責任って、慰安婦捏造で金ぼったくろうとしている時も「責任 反省」といっているじゃないですか?

慰安婦で「責任 責任」言い立てる韓国人は馬鹿と認めたんですね、よくわかりました!

何でも悪口言えば他人がへこむと考える韓国人は世間知らず

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス
