HOME   »  ニュース 事件  »  日本衝撃 村山元首相が韓国国会で売国奴講演 「女性の尊厳奪った」「恥ずかしい限り」

日本衝撃 村山元首相が韓国国会で売国奴講演 「女性の尊厳奪った」「恥ずかしい限り」

日本衝撃 村山元首相が韓国国会で売国奴講演 「女性の尊厳奪った」「恥ずかしい限り」

韓国を訪問中の村山富市元首相は12日、韓国国会内で開かれた超党派の国会議員連盟の会合で、歴史認識や日韓関係について講演し、慰安婦問題について「女性の尊厳を奪ったものだ。日韓両政府の話し合いのもとに解決せねばならない」と述べた。

 さらに、「日本国内では不規則発言をする者もいるが、恥ずかしい限りだ。(慰安婦の強制性を認めた1993年の)河野談話はしっかり調査してまとめたもので信頼すべきものだ」と断言した。

 村山氏は、日本による朝鮮半島統治などを「多大の損害と苦痛を与えた」として、「痛切な反省と心からのおわびの気持ち」を表明した95年の「村山談話」を発表した当事者とあって、韓国メディアは今回の村山氏の発言を好意的に伝えている。

 村山氏の訪韓は韓国の左派政党、正義党の招きによるもの。11日には日本統治時代に慰安婦だった女性らと会っている。13日に鄭●(=火へんに共)原(チョン・ホンウォン)首相と面会するが、朴槿恵(パク・クネ)大統領との会談は見送られた


これからみると、村山は最初から韓国から賄賂もらっていたくさいですね
そろそろ寿命で死ぬんだが、みんなから嫌われているから地獄行きは確定
性格悪く、捏造、他人への誹謗中傷がやめられない落ちこぼれ遺伝子たちと地獄で仲良くしてもらおうと挨拶にきましたwとかっていう話かな?
終戦時に訴訟にくればいいだろう?
誰も覚えていなくなったら詐欺できると思って腐敗政治家にあたったけれど挫折した詐欺 売春婦

日本も売春婦みつけたら死刑か追放処分にすべきだった
キャバクラに通った村山が売春婦とか水商売を否定できるわけがない

強制連行されたならば、終戦時に裁判にくるはずでしょう?

村山みて韓国人が思ったことは、「戦った兵士は全員寿命つきた」
ろくに働きもしないくせに生き残った村山みたいな恥さらしから金をとって何が悪いと韓国人も思って詐欺はじめたという話でしょう?

連合国の物量作戦におされて前線で補給もままならず死闘をくりひころげた兵士
村山は軍部に嫌われるような性格だったから、わざと売春婦強制連行をでっちあげて、賄賂ももらってしまおうということじゃないかな?

村山みていると、売国奴的に
敗戦国として何かわびるべきなんていっているけれど、コイツは零戦のパイロットってわけじゃないでしょう?

日本にたてついていいのか?
と思ったら、死んだら地獄いくんですし、考えたら皆さんとこれで永遠のお別れでしょう?w
地獄までは追いかけられないですものねー
生きているうちに悪態つき放題

今の日本人は世界的レベルでも礼儀正しいって評判
売春婦強制連行って、韓国と中国なら当たり前なんでしょうが、日本人がそんなのを買う義理はない

村山と河野はキャバクラ星人で税金でクラブいっていますたといっているんだから、じゃあ、わびたいならば村山と河野の一族の財産から韓国人は徴収すべきです
日本の税金からだす必要ない

というか、腐敗官僚は人の税金つかって贅沢していたわけですが、このクズのせいで日本の経済は崩壊
キャバクラで売春婦とイチャつくとか、どこで想像つくんですか?

強制連行って何の話をいっているかわからない
軍が婦女子を連行してキャバクラつくったってこと?
腹をすかせて栄養失調で死んでいった日本兵がいたのに、村山と河野の一族は売春婦とイチャイチャしていましたと自供しているんだから問題でしょう

日本があやまるとかいっているけれど、うちの一家でキャバクラいったやつなんかいないですが?
あと、パク・クネみたいな口悪い、挨拶しない自閉症みたいなばあさんも近所におりません
赤の他人に日本がどうだこうだとか語られたくはないです
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス