HOME   »  ニュース 事件  »  14日にかけて大雪の恐れ 東日本に先週の比ではないくらいの積雪が!?

14日にかけて大雪の恐れ 東日本に先週の比ではないくらいの積雪が!?

気象庁は13日、発達しながら接近する低気圧の影響で、西日本は14日にかけて、東日本は14日から15日にかけて広い範囲で雪が降り、山地を中心に平野部でも大雪となる恐れがあるとして注意を呼びかけた。

20年に一度くらいのレベルではなくてかなりの大雪になる可能性があるようです
1m超えてもおかしくないとか?
積雪の可能性を示唆

異常気象

地球温暖化のせいで冬の気象も異常なんですね

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス