HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ニュース 事件  »  太平洋側で三たび雪 またまた、南岸低気圧 要注意!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太平洋側で三たび雪 またまた、南岸低気圧 要注意!

太平洋側で三たび雪

18日(火)から19日(水)は日本の南海上を低気圧が東進します。2週連続で大雪をもたらした南岸低気圧と同じようなコースを通る可能性があります。18日は西日本や東海で雨や雪が降りだし、19日は関東から東北で雪や雨となりそうです。内陸や山沿いを中心に雪の降る地域が多く、雪の降る時間が長くなる可能性も。雪に慣れていない太平洋側で三たび雪。雪への備えは早めに行いましょう。

二度の大雪の経験から必要だと感じたものは、早めに手配しましょう。また、平日に雪や雨が降ることとなりますので、通勤や通学、帰宅時などに影響がでる可能性があります。普段の通勤や通学、帰宅時のルートとは違うルートも考えておくと、いざというときにあせらなくて済みます。

もう勘弁してください

雪の重みでtsutayaが半壊とか・・・

これって雪でなくても大雨って罠レベルなんでしょうね

ひさしぶりに大雪みたんですが、家の屋根にすごい量の雪があってうんざりしてしまいました
雪国の人みたいに、屋根から雪をおろすんですかね、これ??

でも放置しておくと、家の老朽化がすすむような気がするんですが・・・

雪かきなんて家にない人が多い
通販で爆発的ヒットになっているんですが・・・

アステージ 雪かき用 ラッセル パイプ柄 オレンジ

新品価格
¥3,720から
(2014/2/15 20:50時点)


スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。