HOME   »  ゲーム攻略 日記  »  100万人の三国志Special プレイ日記 12 魏・呉・蜀戦 報酬武将が特別強すぎる

100万人の三国志Special プレイ日記 12 魏・呉・蜀戦 報酬武将が特別強すぎる

100万人の三国志Special プレイ日記 12 魏・呉・蜀戦 報酬武将が特別強すぎる

チームバトルイベント 『魏・呉・蜀』戦
5日しかないんですが、無課金だと、個人的に一番ポイントが入らないイベントですw

報酬のぞくと、袁紹軍の武将がコスト9のくせん能力が高い
★3 課金登用とかみてもらえばわかるんですが、
1100 攻撃とかいく武将はコスト15以上だったりしますので、9でこれはかなり高いですね


韓莒子(カンキョシ)
袁紹の将。淳于瓊、眭元進らと烏巣の兵糧基地を守るが、曹操軍の夜襲で兵糧を焼き払われた。

呂威璜(リョイコウ)
袁紹の将。淳于瓊、韓莒子らと烏巣の兵糧基地を守るが、曹操軍の夜襲で兵糧を焼き払われた。

眭元進(スイゲンシン)
袁紹の将。淳于瓊、韓莒子、呂威璜、趙叡らと烏巣の兵糧基地を守るが、曹操軍の夜襲で戦死した。

ん?
官渡の戦いでヘマしたやつらではないですか?


淳于瓊は酒飲んでいたとかいう奴!?

なんで雑魚武将がスキルついて強いのかw

コスト9で特技付きって滅茶苦茶ほしいです

3つともほしいんですが、攻城兵器使ってポイント5倍というので稼ぐんですよね
一騎討ちで勝つと20ポイントもらえるんですが、レベル115超えまして、マッチングが強い人ばかり

レベル50くらいで止めていないと勝てないですお;;

新武将なのか、領地探索では相性良い武将はいないですね

防御力がないので、特別強化してステータスあげたいところですが・・・


真・三國無双7 with 猛将伝[通常版]



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス