HOME   »  ゲーム攻略 日記  »  のぶニャがの野望 プレイ日記 8 普通のニャオみくじでも極武将がでるらしい

のぶニャがの野望 プレイ日記 8 普通のニャオみくじでも極武将がでるらしい

のぶニャがの野望 プレイ日記 8 普通のニャオみくじでも極武将がでるらしい

ノーマル ニャオみくじ
1回100ニャポ
賊狩りではニャポはまずかせげそうにないレベルなんですが、このノーマルでも 極武将でるらしいです
確率何%だろうか
1万回ひいたら、1匹だけくれるとかいうような気がします

wikiでみつけた情報ですと、

織田のぶニャが

第六天魔王
総大将のとき、味方全体の能力が複数上がる。
鉄砲兵科なら効果大

ミケだ信玄

甲斐の虎
総大将のとき、味方全体の能力が複数上がる。騎馬兵科は効果大

まえニャ慶次

大ふへん者
味方全体の攻撃力と行動速度と必殺率が上がる

3猫がノーマルでもでるとなっていますね

実際にひいたことはないけれど、
「ニャオみくじ」はニャポ100を使用して1回引けるおみくじです。「極」「稀」「珍」「並」のいずれかが入手できます。
必要ニャポ:100
と記載あるので、一応でるんですかね

実名武将みたい人はこちら↓

信長の野望 創造[通常版] 駿河屋


のぶニャがの野望 攻略 ねこ武鑑
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス