HOME   »  ニュース 事件  »  女子フィギュア キム・ヨナ銀メダルで賭博に敗北した韓国人が暴れる!?審判賄賂工作ロシアに通じず

女子フィギュア キム・ヨナ銀メダルで賭博に敗北した韓国人が暴れる!?審判賄賂工作ロシアに通じず

女子フィギュア キム・ヨナ銀メダルで賭け事に敗北した韓国人が暴れる!?審判賄賂工作ロシアに通じず

オリンピックやら、サッカーW杯は世界的な賭博の対象
香港マフィアの賭博は1兆円売り上げとかいうニュースもありました

2002年に韓国がイタリアにしかけた八百長
サッカーで審判を買収

こんなにあからさまな買収をなぜにするのか?わかりますか

韓国が勝って喜ぶ韓国人で愛国心あるという人は、世界からいい目でみられたいと思い、外人にも親切でしょう
でも、今さわいでいたり、反日しているやつらは金がほしいだけの暴徒といえるでしょう

「理解できない」 キム・ヨナ銀に不満の韓国、海外報道も引用し「強い疑問」とKBS
生中継した韓国MBCは、演技終了後も録画映像を繰り返し放映。実況担当の男性アナウンサーは「完璧な演技だったが、キム・ヨナの得点評価がロシア選手よりもこれほど低いのは理解ができない」と繰り返し、演技解説の女性も、審判への不満を繰り返し表明した。

KBSは、米NBCが競技終了直後に、公式ツイッターで「この結果に同意しますか」と書き込んだとしたほか、米スポーツ専門チャンネルESPNが、ホームページに「ホームアドバンテージ(開催国利益)」と掲載したことを紹介

4年前も浅田真央選手が金メダルであるべき

今大会も、フリーで自己記録をぬりかえた
前のショートで一回転倒して55点しかくれないとかありましたが、金でも問題ないと思います

プーチン大統領のフェイスブックにも、「金に汚い」とか書いて炎上させているあたり、賭博で負けたのがくやしいんでしょうね
プーチンも韓国が竹島占領したままだといかに危険かいつかわかるはず

世界の民度低いところは、オリンピックでも金 金 金
教養もない雑魚がのんびりオリンピックとかW杯みる余裕があるわけがないじゃないですか

アホ韓国人
芸術的演技競う女子フィギュア
ダンスの世界で、汚い言葉はいているのがわかっているのかな???

4年後は韓国で冬季ひらくとか
賄賂工作でしょう
サッカーで中国チームと大会やって、本気おこらせたばかりの施設

世界の賭博業界との戦いですね
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス