HOME   »  ニュース 事件  »  キム・ヨナの韓国人ファンがイタリア人カナダ人になりすまして、ISUのフェイスブックにイタズラ

キム・ヨナの韓国人ファンがイタリア人カナダ人になりすまして、ISUのフェイスブックにイタズラ

キム・ヨナの韓国人ファンがイタリア人カナダ人になりすまして、ISUのフェイスブックにイタズラ

ニュースみて、キム・ヨナって誰?何した韓国人?
という人がいまだ大半が日本でしょう
何度低い演技を避けてミスらなければいいというだけの選手ですが、なぜか高得点
女子選手の中でもガニ股、体が硬い、バレエの素質ないというフィギュア選手としては恵まれた体質ではないというのが正論
オリンピックやW杯をエサにしている賭博業界は兆円産業で、巨大なマフィア組織に成長している
日本をのぞいたアジアの国の現状がこれ
2002年のW杯イタリアvs韓国のように審判買収するのが韓国や香港の賭博組織なんですから、キム・ヨナが浅田選手よりも得点高いところからして世界は疑問を覚えている

これが世間評判の全てだと思います

賭博組織の手下か子分ぐらいにしかみられていないでしょう?

足折りそうになっても、ジャンプに挑む浅田選手こそが金メダルとった方が「世界が平和」
これが王道じゃないですか
昔は浅田選手に負けたキム・ヨナ
バンクーバーとかでは金メダルって意味わかります?
一度、浅田選手にまけたからヨナの賭け倍率あがったから審判買収したんでしょうw
掛け率低い方が負けるのが腐敗オリンピックの実態



ISUのフェイスブックには試合後、韓国内外のヨナファンによる採点を批判する書き込みが殺到した。

 あるメキシコ人は「五輪精神はどこにいった? ヨナほどの水準を持つ選手はいない」と述べ、カナダ人は「採点は観衆が納得できるものではない」と批判した。別のカナダ人も「また審判のスキャンダル。キム・ヨナは金メダルを盗まれた」とコメントし、イタリア人は「ソトニコワの点数を見て思ったのは、ISUが五輪精神を学ぶ必要がある」と判定を疑問視したという

韓国人がyoutubeで日本人になりすまして、「震災お祝いします」
と投稿 削除するときは韓国人ネームでハングル語がでていたのでバレバレというマヌケさ
これが朝鮮人

オリンピックの審議でフェイスブック炎上なんてことは一度もなかった
キム・ヨナで賭博していたのに、負けたのでキレて、イタリア人だとか、メキシコ人だか名乗ってイタズラ

アメリカに従軍慰安婦捏造の像なんかたてて何の意味がある?
アメリカへ韓国から侵略という事態

韓国人といっても、歌手やアイドルグループまで全て悪というわけではないが、現状では反日政府とかウジ虫が韓国を支配しているということ
日本が侵攻しなければロシア領になっていた朝鮮なんですが、終戦後は暴力団が朝鮮半島を支配してしまった
属国を余技なくされている哀れな国家なんですね
暴力からの真の解放頑張ってほしいです

プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス