HOME   »  ニュース 事件  »  三重・中3少女殺害 強盗殺人容疑で高3逮捕 遺棄現場の朝日町居住

三重・中3少女殺害 強盗殺人容疑で高3逮捕 遺棄現場の朝日町居住

三重県朝日町で昨年8月、同県四日市市の中学3年の女子生徒、寺輪博美さん=当時(15)=が殺害され、空き地に遺体が遺棄された事件で、四日市北署捜査本部は2日、事件に関与した疑いが強まったとして強盗殺人の疑いで、現場近くに住む県立高校3年の男子生徒(18)を逮捕した。

 逮捕容疑は昨年8月25日ごろ、寺輪さんを殺害するなどしたとしている。

 捜査本部によると、寺輪さんは昨年8月25日、四日市市内で開かれた花火大会の見物に出掛け、同日午後10時半ごろ、自宅最寄りの朝日町のJR朝日駅で下車。友人と別れ、県道を歩いて自宅に向かった後、行方不明になった。

Twitterで「家に警察来とった」「女子中学生の死体が見つかった」「手の震え止まらん」「家に日本テレビの記者来た」と書き込みしていたようです

ゆとり世代は殺人したくせに、ボケかますのか?
と不思議に思いますが、ゆとり、ゆとりとかいう言語の実態は単純に友達つくれなくて、社会からも孤立して常識がなくなるということなんでしょう
孤独になると性格悪くなる

1月に卒業して整備の仕事つくとかなんとかいっているんですが、まず無理でしょうね
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス