HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ニュース 事件  »  ビットコイン 取引所トップが死亡 シンガポール警察捜査 マウントゴックス



ビットコイン 取引所トップが死亡 シンガポール警察捜査 マウントゴックス

ビットコイン 取引所トップが死亡 シンガポール警察捜査 マウントゴックス

シンガポールの英字紙、ストレーツ・タイムズ(電子版)は6日、同国にある仮想通貨ビットコインの取引所「ファースト・メタ」の最高経営責任者(CEO)、オータム・ラドキー氏(28)が2月26日、自宅で死亡して見つかり、警察が死因などを調べていると伝えた。

 同紙によると、警察は26日朝、通報を受け、自宅に倒れている米国人女性のラドキー氏を発見。その後、死亡が確認された。

 ビットコインをめぐっては、東京に拠点がある世界最大級の取引所「マウントゴックス」が取引を停止して28日に経営破綻するなど、利用者の信用不安が広がっている

営業停止になったことで、お金がかえってこないとかいうことなのかな?
ハッカーの攻撃のせいで経営傾いたともあるんですが、喧嘩もできなさそうなひ弱な政治家がサイバー攻撃対策なんかできるわけもない

なりすましウイルス犯人の片山つかまってから攻撃ないので、真犯人確定というのに、保釈してしまうとか
でも、これは1千万円くらい保釈金とったし、再就職敬遠されるから最後には日本政府の勝利ってことになるのかな??

まあ、とにかく、対岸の火事でみていたら、我々も被害くらって倒産とかある時代です
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス
