HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ニュース 事件  »  マレーシア機不明 低空飛行でレーダー回避か ハイジャックの可能性

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マレーシア機不明 低空飛行でレーダー回避か ハイジャックの可能性

マレーシアのナジブ首相は15日、記者会見し、行方不明になっているマレーシア航空機について「搭乗していた何者かが故意に通信を遮断した」とし、事件の可能性を示した。不明機がハイジャックされたことは確認できないとしながらも「すべての可能性を含め捜査している」と述べた。

 不明機は8日午前0時41分にクアラルンプールから北京に向け離陸し、同1時半ごろレーダーから消え、当初は事故との見方もあったが、マレーシア当局は意図的に通信が遮断されたと断定した。

 また、マレーシアの軍用レーダーがマレー半島西岸で同2時15分に捉えた飛行物体を不明機とも特定、西に進路を変えたと結論づけた。

消息を絶ったマレーシア機が機体に異常が生じたのではなく、人為的に針路を変えられた公算が大きくなってきた。2種類の通信装置が相次いで切られており、ボーイング777の内部の機器に詳しい何者かが操縦室に侵入して操作した可能性がある

テロ組織のハイジャックなんですかね?

中国行きの航空機を狙うとは、何者?
スポンサーサイト
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。