HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ニュース 事件  »  マレーシア機「239人全員絶望」 インド洋南部に墜落した可能性 大



マレーシア機「239人全員絶望」 インド洋南部に墜落した可能性 大

マレーシア機「239人全員絶望」 インド洋南部に墜落した可能性 大

2週間以上にわたって消息を絶っていたマレーシア航空370便(MH370)が、インド洋南部に墜落していた可能性が高くなった。2014年3月25日時点で、乗員乗客239人の生存は絶望的だ。今後機体の捜索・回収作業が本格化するが、その後マレーシア航空に待っているのは遺族との補償交渉だ。

 マレーシアや中国のメディアでは、すでに補償問題に関する報道が始まっている。久しぶりの大規模な航空機事故で、しかも最近では、かつてあった損害賠償額の上限が取り払われているので、かなりの高額の補償金をめぐる争いになる可能性が強い。


低空飛行してレーダーにつかまらないようにしたという機長が犯人?
ジェット機を盗んで中東のイスラム勢力にうりわたすとかいう計画とかしか思いつかないですが・・・

インド洋南で墜落とは・・・

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス
