HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ニュース 事件  »  ついに自衛隊にサイバー防衛隊 24時間、90人態勢で発足 中国と韓国のサイバー攻撃と戦えるか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに自衛隊にサイバー防衛隊 24時間、90人態勢で発足 中国と韓国のサイバー攻撃と戦えるか

防衛省は25日、サイバー攻撃に対処する自衛隊の専門部隊「サイバー防衛隊」を26日に発足させると発表した。防衛隊は、陸海空3自衛隊の自衛隊員ら約90人で編成し、東京・市谷の防衛省内に設置する。

 24時間態勢で、防衛省・自衛隊のネットワークの監視やサイバー攻撃が発生した際の対応を担う。当面は防衛省・自衛隊のネットワーク防衛が任務だが、政府は他の政府機関への対応も検討している。

 防衛省では、他国からサイバー攻撃を受けた際、発信源を特定しウイルスを送り込むなどの反撃能力を保有するべきかどうかの検討も進んでいるが、専守防衛との整合性もあり、方針は決まっていない。

とりあえずスクエニのフィッシングメール送り続けている元RMT業者のカス中国人共を逮捕してほしいですね

攻撃くらわないと腕と防衛意識あがらないので、角川公式サイト狙うより自衛隊と対戦してほしいです
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。