HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ニュース 事件  »  北朝鮮砲撃 韓国側落下は100発 北朝鮮側には300発応射 「挑発」と国防省

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮砲撃 韓国側落下は100発 北朝鮮側には300発応射 「挑発」と国防省

韓国国防省によると、北朝鮮は31日、韓国が黄海上の南北軍事境界線と位置付ける北方限界線(NLL)付近で実施した射撃訓練で、海岸部に配備した火砲や多連装砲など計約500発を発射し、うち約100発がNLLの韓国側海域に落下した。韓国軍はK9自走砲で約300発を応射した。

 NLLは朝鮮戦争休戦直後の1953年に国連軍が設定したが、北朝鮮は認めておらず、南北の衝突が度々起きてきた。韓国国防省報道官は「北朝鮮の射撃訓練は計画された挑発だ」と断定、「南北関係の主導権を握り、韓国軍のNLL防衛の意志を試そうとした」と指摘した

となりで戦争ごっこ?
挑発ですかね

そろそろ統一した方がいいと思われます

韓国は戦争でたこともない平和な日本人に反日でいやがらせをするという暴力民族なんですが、北と南に分割されているほうが安全なのか?

それとも統合したら、腐敗官僚が当選しにくくなるのか、微妙なところです

スポンサーサイト
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。