HOME   »  ニュース 事件  »  衝撃!アクリフーズ農薬混入事件 阿部利樹容疑者 one pieaceコスプレおじさんとして有名だった 画像集 youtube

衝撃!アクリフーズ農薬混入事件 阿部利樹容疑者 one pieaceコスプレおじさんとして有名だった 画像集 youtube

衝撃!アクリフーズ農薬混入事件 阿部利樹容疑者 one pieaceコスプレおじさんとして有名だった


画像集です

ワンピースというから、海賊側?
と思ったら、海軍の三大将のコスプレの方だったとか、罠でしょう???

待遇に不満とかで、フード・テロってどこの毒餃子中国人でしょうか??

こんな目立つ有名人なのに、事件おこしてしまうとか
すごい衝撃
このおじさんの世代は育ちが悪くて、他人に暴力ふるうということがいけないことだという教育がなかったんでしょうね
待遇に不満あったにしても、まずやるべきは悩みを相談できる仲間をつくることです
八つ当たりで他人に農薬ばらまいたら、マイナスにしかならないでしょう
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス