HOME   »  ニュース 事件  »  マレーシア機不明 ブラックボックスか 豪艦船が新たな信号探知 インド洋で新たに2回

マレーシア機不明 ブラックボックスか 豪艦船が新たな信号探知 インド洋で新たに2回

マレーシア機不明 ブラックボックスか 豪艦船が新たな信号探知 インド洋で新たに2回

インド洋南部に墜落したとされるマレーシア機の捜索で、オーストラリアのヒューストン前国防軍司令官は7日、オーストラリアの艦船がインド洋で新たに2回、ブラックボックスからの可能性がある信号を探知したと明らかにした。

 ヒューストン氏は、探知したのは24時間以内のことで、1回目は2時間20分間、2回目が13分間続いたと説明。「重要な情報」として注視していることを強調した。

 同司令官は6日、中国やオーストラリアの船が同日までに海中から計3回の信号を探知したことを明らかにしていた。これらの信号情報とも関連がある可能性がある

レーダーにひっかからないように低空で飛んで行方不明
そして墜落 自殺??

飛行機泥棒しようとしてトラブルになったのかな

インド洋ぬけてどこへいこうとしたのかな?

大量殺人が我々の見えないところでおきるような世界は間違っていますよねぇ・・・

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス