HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ニュース 事件  »  予約上位!? 小保方晴子さん守護霊インタビュー それでも「STAP細胞」は存在する 科学なのに守護霊



予約上位!? 小保方晴子さん守護霊インタビュー それでも「STAP細胞」は存在する 科学なのに守護霊

予約上位!? 小保方晴子さん守護霊インタビュー それでも「STAP細胞」は存在する 科学なのに守護霊

小保方晴子さん守護霊インタビュー それでも「STAP細胞」は存在する

新品価格
¥1,512から
(2014/4/13 19:41時点)



またブックオフに108円の邪魔な中古本が並ぶわけですね
サイエンスのジャンルなのに、守護霊とかw

守護霊っていうのは、一人一人に遺族の霊つくとかいううさんくさいやつですね
万人が守護霊なんて言葉しっているの?

個人的に100%インチキっていうのはわかるんですが、看破した理由は単純に、小保方晴子の家系に科学者がいたなんて聞いたことがない
この詐欺師の守護霊やっていたら、科学者になってSTAP細胞の全容しって、守護霊として本買えっていうんですか?w
おもしろい守護霊ですね

大体、世間に何かいいたいならば、こんな高い定価つけなくてもいいと思う
ぶっちゃけいうと、他人に伝えたいならば、再生紙のプリントでもいいんですが、本も価格も「カッコだけ」という感じでは?

それで、「理研よ!」なんて、呼び捨てとか何様よ?
守護霊=威張るとか、嘘つきにつくと威張りはじめるとかいうんですか???
「ですます」とか、普通に労働している人は接客は最低ひとつはするので、敬語のひとつは使いますよね?
実はニートだった守護霊の人なの???

予約一時一位??
amazonで本人関係者が~だ ~である口調の威張り口調で☆5
一般人は☆1とかいうのでレビューが割れそう

内容紹介
理研よ!マスコミよ!
問題にすべきは「マナー」ではなく「マタ―」
科学の未来を切り拓く
若き女性研究者を、
このまま潰してはならない!

世紀の大発見から一転、疑惑の渦中へ。
世界が注目する記者会見の前日4月8日―――
小保方さんの守護霊がすべてに答えた。


科学者の世界のしがらみや嫉妬を超えて。
夢の万能細胞研究をすすめる
環境と時間を彼女に与えるべき!

【衝撃!】
過去世は異端審問を受けた
あの偉大な科学者!?


プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス
