HOME   »  ニュース 事件  »  北朝鮮、無人機また否定 「主犯は朴槿恵だ」とふっかける

北朝鮮、無人機また否定 「主犯は朴槿恵だ」とふっかける

北朝鮮、無人機また否定 「主犯は朴槿恵だ」とふっかける

北朝鮮の対韓国窓口機関、祖国平和統一委員会書記局は13日、韓国が互いの中傷中止を約束した南北合意を破り北朝鮮への中傷を続けているとして、「真相公開状」を発表した。

 韓国で墜落した無人機をめぐり、北朝鮮が飛ばしたと韓国が発表したのは「捏造」として関与を重ねて否定、「卑劣な中傷に断固対処する」と強調した。

 朝鮮中央通信が14日伝えた。

 同書記局は、韓国が北朝鮮の核・ミサイル開発を批判していることに「とんでもない中傷」と反発。韓国の朴槿恵大統領が南北統一への備えに言及していることに「吸収統一の邪心を表した」と主張し、「朴槿恵こそが中傷の主犯だ」と呼び捨てで非難した。

韓国の竹島占拠から従軍慰安婦ネタの捏造などをみていると朝鮮人のはったり好きに不快感
韓国と北朝鮮がはったりかましまくったらどうなるのかと思ったら、無人機事件も、主犯は朴槿恵だといいきろうとする

韓国がうさんくさいのはわかりますが、税金の無駄遣いして無人機はつくらないんじゃないかな?
経済的に危ない

というか、こんな不況の時期に軍事費無駄遣いしているとかいう奴が問題でしょう
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス