HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ニュース 事件  »  韓国旅客船沈没 引率の高校教頭が現場近くで首つり自殺!?



韓国旅客船沈没 引率の高校教頭が現場近くで首つり自殺!?

韓国旅客船沈没 引率の高校教頭が現場近くで首つり自殺!?

韓国南西部全羅南道の珍島沖合で旅客船「セウォル号」が沈没した事故で、修学旅行を引率中、事故に遭い救助された高校の教頭が18日、現場近くで首をつり死亡しているのが発見された。

 沈没事故の死者は28人、行方不明者は268人。179人が救助された。

韓国社会の暗黒面を象徴するような自殺
教頭の責任で船が沈んだわけでもないんですが、反日で暴力ふるうような韓国人に悪口いわれるのが嫌だと思って、自殺してしまったのかな?

人間だからミスはするもの
自殺でつぐなおうつもりとしても、死んだ人々は喜ばないと思います

プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス
