HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ニュース 事件  »  韓国旅客船沈没 死者150人不明152人に 「脱出していいか?」一度も応答なし



韓国旅客船沈没 死者150人不明152人に 「脱出していいか?」一度も応答なし

韓国旅客船沈没 死者150人不明152人に 「脱出していいか?」一度も応答なし

韓国全羅南道の珍島(チンド)沖合で旅客船「セウォル号」が沈没した事故は、23日午前、発生から1週間が過ぎた。事故の犠牲者は150人、行方不明者は152人となった。生存者は依然として発見されておらず、行方不明者の家族らが“奇跡”を信じ続ける中、現場での懸命な捜索にもかかわらず、行方不明者の救出は絶望的となっている。

 韓国政府の事故対策本部の発表によると、捜索は船の3階と4階で集中的に行われている。4階には団体客室があり、修学旅行中に事故に巻き込まれた高校生らが寝室として使っていた。23日までの捜索で、特に船尾に近い場所で行方不明者の遺体が多数、発見されたという。3階のラウンジ部分でも見つかった。

 事故当時、多くの修学旅行生が食事のためにいたとみられている3階の食堂では、海中で浮遊する障害物がさえぎるなどして進入が難航していた。進入には成功したものの、前日夜から行方不明者は見つかっていないという

9時14分、「乗客の脱出は」と問う管制にセウォル号側は「不可能だ」と応じた。23分には「船内放送で救命胴衣を着用させて」という管制に「放送もできない」と返した。しかし、船内では「その場にとどまってください」との放送が繰り返し流れていた

反日とかやっているアホ韓国人が船長だと、人災おこすという例かな
慰安婦像をアメリカに建てようとしている移民した負け犬韓国人グループも、船長なんかみるとたかがしれていますよね

女性の職員が一人だけ、救出作業していて行方不明というのをみると本当にかわいそうです
いい韓国人は早死にして、腐りきった韓国の腐敗役人などが甘い汁をすおうとする
日本に支援を最初から求めていれば犠牲は少なかったはず

いい韓国人を見殺しにした韓国政府は許すべきではないと思います
性格悪いのととなりの席にすわらないといけない人々も哀れですね
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス
