HOME   »  ニュース 事件  »  韓国地下鉄事故 指示に不信、従わず危険に 旅客船沈没の記憶が影響

韓国地下鉄事故 指示に不信、従わず危険に 旅客船沈没の記憶が影響

韓国地下鉄事故 指示に不信、従わず危険に 旅客船沈没の記憶が影響

地下鉄事故は駅に停車中の車両に後続車が追突。運営会社によると、後続車内で事故直後、状況が把握できるまで車内に待機するよう求める放送を流した。乗員はその後、対向線路の運行と線路脇の高圧電流の送電を止めたことを管制所から確認し、車外に出るよう放送、ドアを開けた。

 しかし、多くの乗客は車外退避を求める放送前に非常レバーを操作してドアを開け、対向線路側に出ていた。複数の乗客は「車内に残ることに恐怖を感じて、放送を信じられなかった」と取材に答えた

ATS作動せず 地下鉄本社を捜索という事件

韓国はエスカレーターで死ぬ事故が多いんでしたっけ?
ぶっちゃけいうと、怒る人間になると、不器用になるし、疲れやすいので怠けるようになります
会社でも「かんしゃく持ち」みつけたら必ずリストラした方がいいです
 反日活動なんか広めて、憎しみの心をうえつけると、病気になるという弊害をよくみるべきでしょうねぇ

プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス