HOME   »  ゲーム攻略 日記  »  大航海時代5 プレイ攻略日記 14 アップデート NPスカウトからレアでにくくなる下降修正

大航海時代5 プレイ攻略日記 14 アップデート NPスカウトからレアでにくくなる下降修正

大航海時代5 プレイ攻略日記 14 アップデート NPスカウトからレアでにくくなる下降修正

大航海時代5
対人要素がまったくないので、これでどうやって課金あげていくつもりなのか不明

のぶニャがの野望は重課金者をうんだので、対人ゲームとしては課金成功なのかな?
投資戦もないので、課金する意味もないかな・・・

どういう課金形態なのかなと思ったら、物語進めるために行動力回復を買うとか、スーパーレア航海士を複数用意して、SR+ SSRにしないと海戦で敵艦隊に勝てないからプレミアムなくじ引くしかないっていうところ?

みんなノーマルくじでひいた SRとか、Rを4枚用意してHRにして戦っている感じです

初心者はHRめざせばいいと返答するでしょう

ノーマルくじでもレア クラスはでたので、初心者でもつまづかなかったんですが、
アップデート後からいきなりレアがでにくくなった

20人分ひいてでないときは危険信号かな

SRも低確率でノーマルからでたんですが、500人分ひいたかぎりではSRはみえませんでしたので、すごい下降修正

下降はつまり、課金要素がまずかったからということでしょう

大航海時代onlineに地図変更という新要素つけくわえるだけで、大丈夫だったと思うんですが・・・

ノーマルからSRはでるのかでないのか?
ひいたら報告いたします

海賊退治のイベントでプレミアムチケット SR確実というのをとる以外にもうでないとみるべきかな

スーパー大航海時代 (SLG) 


大航海時代II


大航海時代外伝


大航海時代III -Costa del sol-


大航海時代IV ROTA NOVA


Port Royale3


ヨーロッパユニバーサリスIII クロニクル[完全日本語版]


Neo ATLAS 3

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス