HOME   »  ニュース 事件  »  札幌またボンベ破裂…くぎ数百本散乱 大型書店、けが人なし コーチャンフォー新川通り店

札幌またボンベ破裂…くぎ数百本散乱 大型書店、けが人なし コーチャンフォー新川通り店

札幌またボンベ破裂…くぎ数百本散乱 大型書店、けが人なし コーチャンフォー新川通り店

6日午前7時半ごろ、札幌市北区新川3条の大型書店「コーチャンフォー新川通り店」の出入り口付近で、カセットこんろ用ガスボンベ1本が破裂した跡を、店の清掃作業員が見つけた。

 北署によると、約10メートル四方にくぎ数百本が散乱していたほか、高さ約3メートルの出入り口のひさしに、ガスボンベのふたが刺さっていた。店は開店前で、けが人はなかったという。

 札幌市では1月から4月にかけて、警察施設や大型店でガスボンベを使った爆発事件が5件続いており、現場では固形燃料の燃えかすも見つかっている。今回の現場付近でも固形燃料が見つかったが、一連の事件で使われた燃料とは違うタイプという。

 今月4日には北署の石狩駐在所で、ガスボンベの破裂で窓ガラスにひびが入ったとみられる被害があった。道警は5月の2件は現場の状況などから、一連の事件を模倣したとみて調べている。

 札幌市北区のガスボンベ爆発事件で、北海道警官舎を狙った激発物破裂容疑で逮捕された無職、名須川早苗容疑者(51)の仲間かな?
窃盗犯のくせに逆ギレしてテロリストごっことか、とっとと死刑にすべきです
それが嫌ならば国外追放
周りの人間と仲良くする気がない人間に人権みとめるとか平和ボケです

歴史見れば戦争だらけでして、現代でも性格悪い連中は敵ですし、殺し合いは続いているということを認めたくないんでしょうかね?
飲酒運転でハネられて家族が死亡したあとで気がついても遅いのです
スポンサーサイト
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス