HOME   »  ニュース 事件  »  セウォル号沈没事故 公共放送幹部発言したKBS幹部2人を暴行する騒ぎも発生

セウォル号沈没事故 公共放送幹部発言したKBS幹部2人を暴行する騒ぎも発生

セウォル号沈没事故 公共放送幹部発言したKBS幹部2人を暴行する騒ぎも発生

韓国の珍島沖で起きた客船「セウォル号」沈没事故で、韓国放送公社(KBS)幹部が「死者はそれほど多くない」との趣旨の発言をしたとして、犠牲者家族らが9日、ソウルの大統領府近くに座り込むなど、激しく抗議した。8日には遺族が安山市の合同慰霊所に来たKBS幹部2人を暴行する騒ぎも起きた

労働組合系メディアは最近、KBS報道局長が社内の会食で、「セウォル号事故では約300人が一度に死んだが、年間の交通事故死者数と比べれば、それほど多くないのでは」との趣旨の発言をしたとの同席者の話を報じた。

年間の交通事故死者数の増加を増やしているような性格悪い奴が、300人の死はつらくないとか暴言吐いたわけですか?
こんなに性格悪いやつがいるとは
人生でたらめ、言い訳だらけで、自国が不利になると反日で注意そらせると思っているやつらの実態がこれです

反日活動がおきている韓国に対して嫌なイメージをいだいてしまったブログ主で愚痴をはくこともありますが、犠牲者の遺族がインタビューにこたえていて、本当に心配しているのをみると可哀想だと思いました

日本にうまれていれば、死ななかったと思います
溺死にしてもとても苦しい

来ない助けを求めて、永遠に海を泳いで力尽きて死ぬなんていうのは拷問そのものでしょう

300人死んだのはただの統計値ではないと思います

事故死した韓国人だって、好きで事故にあったわけではない
それで、交通事故で死者いるから、セウォル号の苦しみは割引しろという発言がおかしい

交通事故も苦しい、セウォル号死者も苦しいんです・・・

プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス