HOME   »  ニュース 事件  »  覚醒剤所持容疑でASKAを逮捕 尿から成分、覚醒剤やMDMA発見

覚醒剤所持容疑でASKAを逮捕 尿から成分、覚醒剤やMDMA発見

覚醒剤をマンションの一室で隠し持っていたとして、警視庁組織犯罪対策5課は17日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で、東京都目黒区東が丘、歌手、ASKA=本名・宮崎重明=容疑者(56)を逮捕した。同課によると、「今まで覚醒剤を所持したことはありません」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は4月6日ごろと12日ごろ、港区内のマンションの一室で、少量の覚醒剤を所持していたとしている。

組対5課によると、いずれも容疑を否認し、ASKA容疑者は「今まで覚醒剤を所持したことはない」と供述。両容疑者の尿からは覚醒剤の成分が検出されており、組対5課は使用容疑でも捜査する。

 組対5課は同日、ASKA容疑者の自宅など都内数カ所を家宅捜索。自宅から十数回分の使用量にあたる粉末が押収され、簡易鑑定で覚醒剤の陽性反応が出た。薬物の使用器具や合成麻薬「MDMA」とみられる錠剤も見つかり、組対5課はASKA容疑者が常習していたとみている。

麻薬つかう人は、自殺志願者??
落ち目になってから、一人妄想にひたるために使うとかなんとか
麻薬の売人は麻薬をやらない
麻薬売ってお金持ちになりたいから、自分が破滅するようなことはしないんですね
麻薬をやって快楽もどきをえたい人は、麻薬の売人以下の不幸な人ということがわからない
現実逃避したところで、不幸な現実がかわるわけではないと思うんですが・・・

ぶっちゃけいうと、麻薬にだす金があるならば、友人に貢いでバカ騒ぎしたほうが感謝されるし、楽しい
孤独な金持ち 芸能人が麻薬に走るとか、ちょっとみっともないと思います・・・
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス