HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ニュース 事件  »  サッカー日本代表 内田のゴールで勝利 キプロス戦 1-0 キリン・チャンレンジカップ



サッカー日本代表 内田のゴールで勝利 キプロス戦 1-0 キリン・チャンレンジカップ

サッカー日本代表 内田のゴールで勝利 キプロス戦 1-0 キリン・チャンレンジカップ

サッカーの国際親善試合、キリン・チャンレンジカップは27日、埼玉スタジアムで行われ、ワールドカップ(W杯)ブラジル大会に向けた壮行試合となる日本はキプロスと対戦。前半終了間際に内田(シャルケ)が相手GKがはじいたボールを押し込んだ。日本は後半もボールを支配し、途中出場の大久保(川崎)が持ち味を発揮したが、追加点はならなかった。

 先発の攻撃陣はワントップが柿谷(C大阪)で、本田(ACミラン)香川(マンチェスター・ユナイテッド)岡崎(マインツ)が2列目に並んだ。国際サッカー連盟(FIFA)ランキングは日本が47位で、W杯に出場しないキプロスは130位。

 日本は21日から5日間、鹿児島県指宿市で基礎体力練習を続けた。疲労のピークとみられるが、国内のサポーターの前では最後となる一戦で、本大会に向けて結果を出した。チームは29日に直前合宿地の米国へ出発する

ギリシャに地理的に近いということなのですが、対ギリシャ戦の練習になったのかな??

1-0で勝利
6月はもうW杯ですねー

ああ、前回から4年たっているんですか
ブログこっそり書いていたなあ、4年前も・・・

あと2週間で世界の強豪と試合
もう調整とかいつても間にあわないのでぶっつけ本番ですか

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス
