HOME   »  ニュース 事件  »  日本-コートジボワール戦 1-2のまま終了 日本、逆転負け ドログバ投入、直後の2分で2失点

日本-コートジボワール戦 1-2のまま終了 日本、逆転負け ドログバ投入、直後の2分で2失点

テレビつけたとたん、本田選手が華麗なシュートを決めて先制

すごい偶然 これを友達に電話しても信じてくれるわけがないと、話すか迷っていたらお腹が減る
日曜日休みなので昨日はのぶニャがの野望を午前4時までやっていたんですが、10時頃におきても寝ぼけているというか眠い

家族がつくったと思われる朝飯がすでに冷えているんですが、これを食べて、ちょっと仕事片づけてから、テレビに戻る
またテレビつけたとたんに何かの歓声

選手交替のシーンなので、日本が2点目とって選手交替まで追いつめたのかな?
と思ったんですが、1-0のまま

ドログバ登場で、スタジアムに歓声がでたんですね

そしてドログバ投入、直後の2分で2失点・・・

結局、友達に電話した内容
「テレビつけたんだけれど、2失点 テレビつけたとたんに凄くひどいゴールシーンを2つもみて今日の運勢は最悪みたいなので、今日は外でないで寝ているよ・・・」

点取るチームを作るとかいう前に、各ポジションごとの専門家をつくること
DFのくせにミドルシュートうってとられるとか、このチームダメでしょう

サッカー先進国は防御だけで食べていける専門DFというのがいるのでしょうが、
日本代表のディフェンスはなんか、MFにもなれなかったからディフェンスまわされて、仕方なくやっているって感じじゃないですか?
監督は、交代を使うことで選手のコンディションがあがるとかいっていたような気がするんですが、選手交代した瞬間にスペースがあいて、W杯でも稀な2分で2失点をやらかす
交代 交代とかいうんですが、サッカー後進国が世界のスーパースターとやりあうわけですから、1秒でも長くグラウンドの上でスターと対戦して勉強しないといけないでしょう?
別の選手に経験値つませるためになんとしても交代とかいうのならばわかるんですが?
選手交代したら、チームの調子があがるとかなんですか??
日本はこれから強くならないといけないチームです 負けてもいいから、勉強させてもらうという時間帯だと思いますが・・・

DFがダメなので前線までパスすらつながらない、何のためにサッカーチームつくったのか、楽しさが伝わらないです

補強はまずDFからですね



プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス