HOME   »  ニュース 事件  »  セクハラやじ発言の鈴木都議、塩村都議に直接謝罪 「早く結婚しろ」などの野次

セクハラやじ発言の鈴木都議、塩村都議に直接謝罪 「早く結婚しろ」などの野次

セクハラやじ発言の鈴木都議、塩村都議に直接謝罪 「早く結婚しろ」などの野次

東京都議会の塩村文夏都議(35)の一般質問中に「早く結婚しろ」などとセクハラのやじが飛ばされた問題で、発言したことを認めた自民党の鈴木章浩都議(51)が23日午後、議会棟で塩村都議に謝罪した。

 都議会自民党は同日、都庁で記者会見し、鈴木都議がやじを飛ばしたことを認めた上で「都民や自民党の皆さんにおわびをしたい」と説明を受けたことを明らかにしていた。

 鈴木都議はこの日の朝、都議会へ向かう前に自宅前で取材に応じ、やじについて「していない」と否定していた



こういう光景をみると、なんか小学校のケンカで、先生が仲介でぎこちなく謝罪している子供を思い出してしまいます

教育委員会は自分のためだけに成績をあげて、競争社会にでるような学生育てているんですが、「他人のために働くために勉強してきていない」ようなのが政治家になってしまう
あげくに野次で自爆

大人になっても、悪口に頼らないと相手に勝てない・・・というのをみて、日本教育委員会の失敗作がいかにあわれか思いますな
自分のためだけにテストの点とるなんて教育からはクズしかうまれない
自分以外の他人は全て敵なんて、こんなのが人間界にでてくるから世界が不幸になるわけです
とても残念ですね
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス