HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ニュース 事件  »  歩行者に車突っ込み7人負傷1人心肺停止 東京・池袋「脱法ハーブ吸った」名倉佳司容疑者



歩行者に車突っ込み7人負傷1人心肺停止 東京・池袋「脱法ハーブ吸った」名倉佳司容疑者

歩行者に車突っ込み7人負傷1人心肺停止 東京・池袋「脱法ハーブ吸った」名倉佳司容疑者

24日午後8時ごろ、東京都豊島区西池袋の路上で、「車が歩行者に突っ込んでけが人が出ている」と119番通報があった。警視庁池袋署や東京消防庁によると、歩行者の男女7人が負傷。このうち20代の女性が心肺停止の状態で、男女3人が骨折などの重傷を負った。

 同署は自動車運転処罰法違反(危険運転致傷)の現行犯で、埼玉県吉川市高久、自称飲食店経営、名倉佳司容疑者(37)を逮捕した。名倉容疑者は「脱法ハーブを吸った後、車を運転し、人をはねた」などと供述しているという。

 同署によると、車は歩道を20~30メートル走行したあと、電話ボックスに衝突して止まった。近くの交番の署員が、運転席で意識がもうろうとした様子の名倉容疑者を発見。その場で身柄を確保した。

 重傷の3人のうち、女性(24)が鎖骨を骨折している可能性がある。ほかに男性(28)ら3人もけがをしているという。

 現場はJR池袋駅西口近くの人通りが多い繁華街。

秋葉原無差別殺傷事件かと思ったんですが、テレビでやっていた脱法ハーブですか
自称飲食店経営って、つっこみどころ満載なんですが

ようやく法律で禁止されるらしい、脱法ハーブ
政府がのろのろとしていて、セクハラ野次で盛り上がっているところで犠牲者が・・・
本当に役に立たない政府です
政治家っていったって、誰かを救うために政治家やっているわけではないんでしょう?
政府がナメられるだけ犯罪者が増えていきます
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス
