HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ニュース 事件  »  ASKA被告コメント全文公開「二度と同じあやまちをしない」

スポンサーサイト


ASKA被告コメント全文公開「二度と同じあやまちをしない」

お詫びの言葉

       
 本日、裁判所に保釈を許可いただきました。

 この機会に、これまで私の音楽を聞いてくださったファンの皆さま、関係者の皆さまに、今回の事件でご迷惑とご心配をおかけしましたことについて心よりお詫び申し上げます。

 私は二度と同じあやまちをしないと決意しています。

 その決意をさらに強くしていくために、私は裁判まで医師の指導を受けます。

 そして自分に向き合いたいと思います。

 現在は裁判を待つ身でありますので、この書面をもって私の気持ちを伝えさせていただきます。

 どうかご理解ください。

 皆さまにご迷惑とご心配をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

平成26年7月3日
ASKA

アスカ氏の麻薬はとても残念
名曲がつくれたのに、なんで脳の細胞を破壊するクスリなんかに手をだしたのか?

麻薬とか、脱法ハーブは脳細胞を殺すんです
麻薬したら、アルコール中毒みたいに酔っ払って何かを忘れられると思ったのでしょうか?
クスリをやるとやめられない
脳が破壊されてしまっているので依存症からぬけだせないので、更生が大変なんですね
スポンサーサイト
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス
