HOME   »  ニュース 事件  »  朝鮮人追悼碑、群馬県がついに撤去要請 悪口をやめない韓国人 意味不明の追悼碑

朝鮮人追悼碑、群馬県がついに撤去要請 悪口をやめない韓国人 意味不明の追悼碑

2014年7月23日、群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」内に建てられた朝鮮人強制連行犠牲者追悼碑について、群馬県が碑を管理する市民団体「追悼碑を守る会」に撤去を要請したことに、韓国ネットユーザーの注目が集まっている

追悼碑は同会が2004年4月に県の設置許可を得て建てたが、2012年ごろから「碑文が反日的」といった市民からの苦情が寄せられていた。これを受け、県は設置許可の更新を保留。6月の群馬県議会では許可不更新を求める請願が採択された。「設置許可の是非が政治問題化し、憩いの場である公園にふさわしくない」との理由で自主移転を求めた県に対し、同会は「日韓・日朝関係に大きな影響を与える」と撤去には応じず、妥協案検討を求めた。

碑文の文からして頭が悪い、性格に問題ありとわかりますね
記憶 反省 そして友好

とか、文字みるだけで失笑してしまいます

戦争の記録みて、暴力的な感情に走った??

負け犬人生 脳みそ筋肉 戦争に怒りは必要ない 悲しみだけあればいいのに、何キレているのかな?

反省

日本の敗戦の反省って何?
「貧乏だからわざわざ他国に侵攻する時代だった 反省心がひとつでもあるならば、やるべきことは経済活動」
日本を平和で豊かにするのに、国内のガン細胞として暴力だけふるって、友達もつくれない労働者として働く気がないクズを締め出すことです
火病の暴力的な韓国人は世界のガン細胞ということでしょう?
悪口いわないと、他人を語れないから、反省なんて書いてある。ただの悪口みて、反省なんていう方が馬鹿でしょう?


そして友好

碑文からみてわかるけれど、日本が他国を侵略しなくてもすむような平和で豊かな国をつくるためには、火病もちで嘘ばかりつく悪い韓国人は敵
世界大戦が終わったが、性格悪い劣等遺伝子との戦争が終わったわけではない

こんな碑文みて、誰が育つ?
不良しかうまれないでしょう


太平洋戦争みた後で、ケンカごっこなんかしているのは見た目、馬鹿でしょう?
まずは勉強 友達つくる努力
戦争の反省から子供達が努力すべきことはまずはこの2つですよね
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス