HOME   »  ニュース 事件  »  バドミントンの風問題、4か国が抗議文提出 バドミントンで風操作 対韓国戦

バドミントンの風問題、4か国が抗議文提出 バドミントンで風操作 対韓国戦

バドミントンの風問題、4か国が抗議文提出 バドミントンで風操作 対韓国戦

勝つために逆風しかけるとかいうインチキ
第1セットでは負けてからインチキ

21日のバドミントン男子団体で日本は惜しくも韓国に敗れましたが、ゲーム中に会場の風向きが変わったのではないかと、日本をはじめとする4か国が大会の組織委員会に抗議文を提出しました。

 これに対して、担当者は「意図的なものではない」とコメントしています

意図的ではない?
にしても、野蛮な国家の韓国なんかでまともに試合なんかできないということは「大丈夫ではない」ということですね

一個で言うと「糞 クズ」でしょう

なんでこんな下衆なところで公式大会なんか行うのでしょうか?
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス