HOME   »  思い出のサントラ  »  思い出のサントラ 1 パンツァードラグーン・ツヴァイ サウンドトラック セガの神曲

思い出のサントラ 1 パンツァードラグーン・ツヴァイ サウンドトラック セガの神曲

思い出のサントラ 1 パンツァードラグーン・ツヴァイ サウンドトラック セガの神曲

思い出のサウンドトラックのコーナーを作ってみました
昔買ったサウンドトラックのひとつが パンツァードラグーン・ツヴァイ オリジナル・サウンドトラック

エピソード4の他人の動画がありました
代表的なレトロゲームなんですが、特にエピソード4がカッコよかった
スピードある高速スクロール面がカッコいいんですね
最初の分岐で↑をずっとおしつづけていると上の高速コースにいけるんです

セガサターンもっていたときに、敵を100%すべて倒すと称号で確か winged deathがもらえた記憶が・・・
100%いけないままセガサターンが壊れてゲームソフトはそのままだった

サウンドトラックは永遠ですね
 
パンツァードラグーン・ツヴァイ ― オリジナル・サウンドトラック

今でもうちにあります
12. 遺跡がエピソード4の曲になります

オープニングの3. 伝説の光 聞いて、とてもとてもファンタジー セガは凄い会社だなあとビビッたものです
セガサターン本体は失敗してなくなってしまいましたが、音楽とかに凄い勢いがありました

20. 追憶 が壮大なストーリーをしめくくるのにとても悲しい曲なんですが、作業用として飽きないので聴き続けているです
よくみるとレアCDになってしまっている


Panzer Dragoon Zwei

でアレンジもレアCDに

アレンジは知らなかったです
高いですねー(笑)


スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス