HOME   »  転売戦争史  »  絶歌 神戸連続児童殺傷 加害男性の手記出版 amazonランキング1位とは!?

絶歌 神戸連続児童殺傷 加害男性の手記出版 amazonランキング1位とは!?

絶歌 神戸連続児童殺傷 加害男性の手記出版 amazonランキング1位とは!?

絶歌

中古価格
¥2,500から
(2015/6/13 22:32時点)




1997年に神戸市須磨区で起きた連続児童殺傷事件の加害男性が手記「絶歌」を出版したことを受け、小学6年の息子を殺された父親が発行元の太田出版に、手記の速やかな回収を求める抗議文を送った

・手記の出版について「突然報道で知らされ、唖然」「これまでの謝罪の手紙は何だったのか?」「心からの謝罪だったとは到底思えなくなった」と不信感をあらわにし、「18年もたって今更、事件の経緯、特に息子への冒涜的行為を公表する必要があったとは思えない。むしろ、自己を正当化しているように思える」と強く非難した

・太田出版に対しては「出版行為によって事件があらためて社会の耳目を引くことになり、また淳への残忍な行為が広く社会に知られることとなった」とし、「遺族の二次被害について検討した形跡が全くなく、むしろ二次被害もやむを得ないと考えているようで、極めて配慮を欠き悪質」と指摘している

本屋で少し立ち読みしてみました

猫殺した時期あったり、殺人した被害者のとなりで~~~したとか、自白がありました
元犯罪者に印税入るので、amazonのレビューは★1~

しかし、ヤフオクでもamazonでも売れているんですねぇ
amazonランキング1位っていうのはすごい数が売れているということです
犯罪者の脳内がみたい それが妄想文章でも、見たことも名前も知らない怪物の中身をのぞきみたいと思うために買ってしまうのでしょう
後でレビュー★1つつけるの前提でも好奇心わいて買ってしまうんでしょうね
スポンサーサイト
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス