HOME   »  転売戦争史  »  PlayStation VR amazonマーケットプレイス 通報戦争 規約が厳しい

PlayStation VR amazonマーケットプレイス 通報戦争 規約が厳しい

PlayStation VR amazonマーケットプレイス 通報戦争 規約が厳しい

amazonマーケットプレイス 規約
発売日前のものは客都合でいつでもキャンセル可能
新品に限って30日以内ならばいつでも返品可能

これに耐えられる出品者のみ出品可能
キャンセル受け付けなかったり、返品断ると規約違反でアカウント停止の恐れがあります

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

新品価格
¥88,900から
(2016/6/26 22:23時点)



予約開始時に通報でたくさんのにわか転売屋が逝ってしまった
彼らはコメントに
「キャンセル不可」と書いてしまった


違反と思われる ASINと出品者を指定して
ASIN: B01H03FP04
ASIN: B01H03FQ44

通報先:
alliance@amazon.co.jp
reports@amazon.co.jp
両方にメールする方法で消されていったわけですね

PlayStation VR

新品価格
¥86,330から
(2016/6/26 22:25時点)



発売日にソニーがかろうじて在庫用意して定価でお客さんが買えたら、キャンセルか返品される過酷な世界です

キャンセル&返品可能という規約が世界で一番お客に優しいamazonのスタイル

キャンセル不可って記載した出品者が次々に消えていますね

amazonは売るところ 売れるものはヤフオクの5倍以上の客がつくのでamazonアカウントだけはなくしてはいけません
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス