HOME   »  アニメ 映画  »  声優 新田恵海が2本目のビデオ発覚問題で活動休止か 蔵出しとしてタイトル発売の噂も

声優 新田恵海が2本目のビデオ発覚問題で活動休止か 蔵出しとしてタイトル発売の噂も

声優 新田恵海が2本目のビデオ発覚問題で活動休止か 蔵出しとしてタイトル発売の噂も

素人図鑑 File-07にでていたとか疑惑になって、DMM動画で週間作品ランキング第1位を記録  DVDも売れまくって再販される始末
疑惑疑惑いわれるんですが、セクシービデオ作る会社は本名知らないで、偽名参加でも出演して給料もらえるのかという疑問

素人図鑑 07(2016年4月20日再発売) [DVD]

新品価格
¥2,299から
(2016/6/27 20:35時点)




契約するのに身分証明書とか提出しないの?
素人ってジャンルだから、名前確認しないとか?
別に新田恵海の本名ででていないならば、疑惑疑惑いって世間を惑わせることもないと思います



http://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-2719/
500円で動画配信を5月からされているわけですね

声優パラダイスR vol.12(AKITA DXシリーズ)

新品価格
¥1,420から
(2016/6/27 20:48時点)



ホクロと歯並びというのが同じ

ファンとしてはそっくりさんということで終了してくれたほうが心の傷が少ないのでしょうが、
ラブライブ μ'sのセンターなので会社が怒っているとかいろいろ書き込まれていますね

ビデオだしている会社も本人っていっていないので確定キーは押せないんでしょう

プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス