HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  転売戦争史  »  THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 Blu-ray BOX 新品の出品:189 amazon



THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 Blu-ray BOX 新品の出品:189 amazon

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 Blu-ray BOX 新品の出品:189 amazon

新品の出品:189¥ 24,000より

Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 32位

すごい出品数 189 転売屋の数は2001~2004年あたりは2000人くらいだったようですが、現在は100万人以上はいるはず

これだけ出品しても24000円くらいで相場維持っていうのが何よりすごい

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile - Blu-ray BOX

新品価格
¥24,000から
(2016/8/25 23:15時点)




ヤフオクは即決17000円がでました
即決つけないで競りにすると標準的に相場は下がります
素人から落札すれば定価の半額も狙えるかも??

8/27 あるいは9/2に 2次 3次 増産分がやってくる予定です


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile ? Blu-ray BOX Blu-ray Disc 5枚組【初回限定生産】【次回入荷予約】(Blu-ray Disc)

セブンイレブンでは増産分予約受け付けていますね

ここでニュース
楽天ブックスで取り扱いがなくなってしまった・・・

ページが消滅
新しく作り直すのか?それとも?取扱いしない宣言?

楽天ブックスは入るときはamazon並に在庫扱うので重要な判断材料です
増産なくなったら、日本コロムビアはもうつくらないのか?

年末商戦ぐらいしか高価な商品売れないので、12月になったら、もしかしたら上がるかもですね

初回限定版なので何年たって作る可能性もありますけど

プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス
