HOME   »  転売戦争史  »  ポケモンgo plus 9月30日発売確定か!? 海外では予約を開始 海外予約ページ

ポケモンgo plus 9月30日発売確定か!? 海外では予約を開始 海外予約ページ

ポケモンgo plus 9月30日発売確定か!? 海外では予約を開始 海外予約ページ

念のためにいっておきますが、スマホ無しではポケモンgoできません
ポケモンgo plusはプレイをサポートする機器です




歩きスマホ禁止という現実で、ポケモンgo plusが解消してくれるという使い道で価値がありそうですね

https://www.amazon.ca/Nintendo-PMCAPBAA-Pokemon-Go-Plus/dp/B01H482N6E/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1473165774&sr=8-2&keywords=pokemon+go

amazon カナダ Nintendo Pokemon Go Plus
CDN$ 44.99

This item will be released on September 30, 2016

読んで字のとおり、9/30と記載があります

10個予約できるとか・・・

アプリ使うことでポケモンGOは最強なので、カナダでは予約殺到するわけではないようです

でもこれ見て日本人が買い占めて品切れしたら笑えますね

予約開始日 発売から数週間はかなりのプレミアム価格のような気がします
転売屋が買占めるんですが、要するにスマホも持っていないのにポケモンgoするために
Plus買うとかいう人が必ずでるからですね

日本だけGO Plus発売日延期~になると、商機のがすことになると思います
日本も下旬に発売~みたいなつぶやきがありましたから9/30かもしれませんね


プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス