HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  思い出のサントラ  »  思い出のサントラ 3 ソウルキャリバー オリジナルサウンドトラック ソウルエッジ



思い出のサントラ 3 ソウルキャリバー オリジナルサウンドトラック ソウルエッジ

思い出のサントラ 3 ソウルキャリバー オリジナルサウンドトラック ソウルエッジ

思い出、というか、ソウルキャリバーシリーズでいまだに名曲がアレンジされたりして使われているんですが、CDとしてはレア化傾向なので取り上げてみました

 
PROJECT SOUL the PRIMARY SOUND BOX-SOUL EDGE~SOUL CALIBURI&II- [Limited Edition]

ソウルエッジ ソウルキャリバーのサントラ集ならばこれ
2008年にでたんですが、でたのを知らなくて買いそびれ

もうレアCDなっています 無念


ソウルエッジ ナムコからプレステ1ででた
御剣が若くて、今から振り返ると、あんた誰!?とか思ってしまいますよ

セルバンテス 
Bravely Folk Song
戦闘開始にいきなりかかるとビビッてしまうくらいドラマチックな神曲

うちの校歌にするとか知人が絶賛

ソウルエッジ サウンドトラックが2種類でていて、アーケードの方にしか収録されていないんですね
 
SOUL EDGE アーケード版オリジナルサウンドトラック


ソウルキャリバー ロストソーズ 基本無料で2/6からサービス開始
体験版いったら、Bravely Folk Songが流れていた!
ps3 期待のオンラインゲームですね

ソウルキャリバーも神曲たくさんありました
Sail Over the Storm -荒海を越えて インドの港街(マキシ)
In the Name of the Father -父の名の元に オストラインスプルク攻城戦跡(ナイトメア)
Unblessed Soul -祝福されざる者 ヴァレンタイン邸(アイヴィー)
の3つは作業用としてよく使ったです

 
ソウルキャリバー オリジナルサウンドトラック

amazonがCDネット通販はじめる前の時期?

このソウルキャリバー オリジナルサウンドトラック すごいレアCDだったw
まんだらけいったらですね、このサントラ1万円以上していたんですよw

まんだらけ ぼったくりと今更いうわけではないですが、ヤフオクも発達していなかった時代に万円で買うとか、本当に痛かったですw
PROJECT SOUL が2008年にでたから、冷却化されたんですが今でもトラウマ価格かなー

対戦ときにかかるとヤル気とか使命感がでますね
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス
