HOME   »  転売戦争史  »  Pokémon GO Plus 明日9月16日発売 タマゴかえし可能 歩いた距離は反映

Pokémon GO Plus 明日9月16日発売 タマゴかえし可能 歩いた距離は反映

Pokémon GO Plus 明日9月16日発売 タマゴかえし可能 歩いた距離は反映

『Pokémon GO』がバックグラウンドで動作中のときも接続され続けるので、スマートフォンを手に持っていなくても遊べます。

【2016.9.14更新】
『Pokémon GO』がバックグラウンドで動作している間も、タマゴをかえすことや、相棒のポケモンのアメをもらうために必要な、”歩いた距離”は反映されます。

9/14に更新しましたね

ヤフオク2万円で落札履歴あり
ポケモンGO やめた理由の主因が「スマホのバッテリー切れ」
ポケモンGO Plusでエネルギー問題を解決できればプレイヤー戻ってくると思います

店舗販売
ポケモンセンター ストア ポケモンEXPOジム 

あとはamazonとオンラインで

お一人様1つらしいです

2日で売り切れでしょうね
朝7時に予約スタート

amazonが一番予約集まりそうです
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス