HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  転売戦争史  »  ニンテンドーNXの試作品生産開始 NXは1年で約1000万台を生産予定!



ニンテンドーNXの試作品生産開始 NXは1年で約1000万台を生産予定!

ニンテンドーNXの試作品生産開始 NXは1年で約1000万台を生産予定!

中国で生産がはじまったようです

発表は10月かな

ps proがでるので性能あわせているので遅れたんじゃないですかね

ps4 x箱と性能あわせても釣られるだけで勝てないと思います

ゲーム会社はつくりたいゲームにあわせてハードつくるしかないですね

発表遅いから多分ハードとしては爆死すると予想している人も多いのは、
「つくりたいゲーム」のビジョンがみえてこない

ゲームあって、ハードありきでしょう
ハード買う前にやりたいゲームはきっとあると思わせなければ先行投資はちょっとですね・・・

ps4とイメージかぶらない方向でオリジナリティ豊かなハードにしているようですので、任天堂ブランド爆発ヒットする可能性あります

wii uはゲームキューブや、N64みたいに黒歴史として歴史にのこるのか??

Wii U スプラトゥーン セット (amiibo アオリ・ホタル付き)

新品価格
¥36,600から
(2016/9/24 22:54時点)


プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス
