HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  転売戦争史  »  Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 初回限定盤 予約殺到で高騰



Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 初回限定盤 予約殺到で高騰

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 初回限定盤 予約殺到で高騰

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥13,180から
(2017/3/21 13:35時点)




予約開始初日~次の日でだいたい予約終了
かなり危ない暴騰っぷり

最近いろんなメーカーが増産するのですが、Hey! Say! JUMP はまったく増産しませんね

品薄戦法か???
タイトルに2016とか年号ほってしまうとジャニーズは生産しないのかもしれません
スマップは解散宣言後に大量に量産したのにですねー

平成は
ゆえにプレ値が多いです
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス
