HOME   »  ニュース 事件  »  韓国の慰安婦企画展 600人しか来なかったらしい 金で雇ったやらせと疑われる

韓国の慰安婦企画展 600人しか来なかったらしい 金で雇ったやらせと疑われる

フランス南西部アングレームで30日に始まった「アングレーム国際漫画祭」で、韓国政府が実施している慰安婦をテーマとする企画展に約600人が訪れ、韓国側の主張に沿った展示内容をすっかり信じ込むケースも目立った。

 会場には、旧日本軍の兵士が当時の朝鮮半島の少女を拉致したり乱暴したりするといった内容の十数作品が展示された。入り口の説明文には、日本側が慰安婦問題を認めていないかのような記述もある。

 見学者のイザベル・プティさん(48)は「ひどい。娘にも見せる。日本はなぜ認めないのか」と涙を流し、ベルギー人のジャンジャック・ハロタンさん(55)は「こんな事実を初めて知った。日本が認めないのは残念」と話した。


捏造信じるフランス人がいるのか?
捏造 強姦 誹謗中傷が国技の韓国人が戦争にもでたことないくせに何か活動している

マンガ書いても、他国のパクリなので従軍慰安婦ネタだせばメシくっていけるとか思って活動しているんでしょうね
イベントとしては1万人ぐらいは集まるらしいですが、年々ブース減るし、さびれたところらしいです

さびれているから韓国人が入り込めるみたいですね

それを日本は大々的に報道してしまったから大変

マンガみて涙する人がいた~という記事
しかし、よくみたらこのマンガすらもパクリ 盗作ということがわかるはずw

「なぜか?w」

日本兵を狼 動物に描いて脅されているシーンありました
韓国人が泣いてイジメ受けている姿が・・・

その顔みて思うに、反日で暴力している韓国人の先祖がこれ?
顔は整形しているん?

韓国人が泣くわけないでしょう?w

暴力的企画をやっているやつらに涙があるわけがないw
誇張表現にしても、マンガみたら誰でも違和感おぼえるでしょう?
W杯でも審判買収して強豪イタリアにひどい八百長しかけるやつらに涙があるわけがない

涙がある人間が、ならば、可哀想な人達を1万人が集まろうという会場で人目にさらそうと思うのかな?
涙でうまればマンガ描くにも描けないはず

だから、ゴシップ誌捏造マンガで金集めようというやつらが何か活動しているんじゃないでしょうか?

マンガ家目指すならば、でたこともない70年前以上の話なんか描いている暇はないはず

ニュースになって焦ったんですが、マンガみて笑ってしまった
大体、虐待うけたならば警察が担当し、記録に残るでしょう
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス