HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ニュース 事件  »  日本が提訴しても国際司法裁審理に応じず 竹島領有権で韓国 島民殺して奪ったくせに



日本が提訴しても国際司法裁審理に応じず 竹島領有権で韓国 島民殺して奪ったくせに

日本が提訴しても国際司法裁審理に応じず 竹島領有権で韓国 島民殺して奪ったくせに

韓国外務省は1月31日、日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)について安倍晋三首相が30日に「国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を含め、検討や準備を進めている」と述べたことに対し、日本が提訴しても審理に応じないとの従来の立場を再確認するコメントを出した。

 審理は提訴された国が応じなければ始まらない。コメントは日本が提訴を試みても「無意味なことは日本自身がよく分かっている」と指摘した。

 その上で安倍氏の発言は、靖国神社参拝などとともに、安倍政権が「欺瞞と独善の道へ引き続き進んで行くことを如実に示している」と非難した

靖国神社参拝などととも~~~ 自分が不利になると、他人をチビだのハゲだのデブだのとか悪口いって誤魔化す類のチンピラ 韓国人は本当に教養がない

こいつら島民殺害して奪ったんだから、悪に決まっている
不法占拠なんだから、提訴に応じるわけもない

国連提訴しても賄賂工作
W杯の時に審判買収 国連にも賄賂送れないようにするにはまず韓国に経済を完全崩壊してもらうしかないですね

大人同士の会話と態度ではないですね
先に不機嫌な顔つくったやつが社会では負け


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス
