HOME   »  ニュース 事件  »  断固阻止すべき 韓国反日組織、長崎・平和公園に原爆慰霊碑を計画 日本の戦争責任非難か

断固阻止すべき 韓国反日組織、長崎・平和公園に原爆慰霊碑を計画 日本の戦争責任非難か

韓国政府と在日本大韓民国民団(民団)が、長崎市の平和公園に「韓国人原爆犠牲者慰霊碑」の建立を計画し、長崎市に設置許可を申請したことが1日、分かった。碑文は旧日本軍による強制連行を追及してきた韓国首相直属の対日抗争期強制動員調査・支援委員会が起草しており、日本の戦争責任を非難する内容である可能性が大きい。

 民団長崎県地方本部によると慰霊碑は民団と駐福岡韓国総領事館、韓国原爆被害者協会などでつくる建立委員会が1月14日、設置許可を申請した。石碑は高さ3・5メートルで平和祈念像から約200メートル離れた平和公園内の一角に建立する計画。表に「韓国人原爆犠牲者慰霊碑」と記し、裏に追悼文をハングルで刻む。費用は約1千万円で既に関係者らの寄付で調達したという。

 碑文を起草する対日抗争期強制動員調査・支援委員会は、強制連行された朝鮮半島出身者の被害調査や分析などを目的に平成22年に設立され、パプアニューギニアに強制連行されたという朝鮮人犠牲者追悼碑の現地での建立計画も主導している。北海道猿払村(さるふつむら)でも同様の追悼碑を村有地に建立する計画に関わったが、完成直前の昨年11月、必要な許可申請を行っていないことが分かり中止となった。

反日勢力による日本の汚染 侵食
太平洋戦争後、戦争していない日本はゆとり大国とみてバカにしているんでしょうねぇ
ナメすぎだと思います
韓国は犯罪大国なので、そこに生きているから勉強できないゆとり世代よりき「凶暴」で、はったりがきくとでも??

慰霊碑とかいうけれど、反日やる暴徒に涙なんか最初からない
こいつらが同情するといえば、知り合いのキャバクラ嬢に似ているだろう売春婦だけ
世界で真の友達なんてできるわけがないですものね

おもしろいのは、原爆落としたのはアメリカなのに、日本批判の記念碑たてるとかいうところ
アメリカは移民でつくった仮設テントなので賄賂で利用できると思っているから、原爆の地に日本批判だけ書くみたいです

反日 反日いいますが、そういうことをしている奴に涙なんかありませんからだまされてはいけません
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス