HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ニュース 事件  »  札幌で不明女児無事保護 監禁容疑で無職男を逮捕 公開捜査前からネットに情報拡散

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌で不明女児無事保護 監禁容疑で無職男を逮捕 公開捜査前からネットに情報拡散

札幌市白石区の東札幌小3年、幡谷(はたや)りなさん(9)が先月27日から行方不明になっていた事件で、北海道警は2日、りなさんを自宅で監禁していたとして監禁容疑で、同区東札幌3条、無職、松井創(はじめ)容疑者(26)を現行犯逮捕した。りなさんは外傷はなく、無事に保護された。道警は、りなさんが監禁された経緯などを調べている。

 捜査関係者によると、松井容疑者の自宅は、りなさんの自宅から数百メートルしか離れていないという。道警は松井容疑者を自宅で逮捕した。

 道警によると、りなさんは1月27日午後3時ごろ、学校から帰宅。「学習ノートを買いに行く」と母親(28)に告げて、約300メートル離れた商店に一人で出かけ、その後、行方不明となった。母親が警察に通報した。

札幌市白石区の東札幌小3年、幡谷りなさん(9)が2日夜、無事発見された。北海道警が1月29日に公開捜査を始める前から交流サイト「フェイスブック」や短文投稿サイト「ツイッター」に、情報提供を呼び掛けるなどの数多くの投稿が出ていた。

防犯カメラにネットでの情報提供
犯罪者が安易に犯行という時代に終わりを告げたいですね

無職になったから、弱い者いじめ???
数百メートルしか離れていない近所のくせに誘拐、監禁とかできると思ったのでしょうか???
スポンサーサイト
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。