HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ニュース 事件  »  亀田興毅、和毅両選手らが提訴される 「暴行を受けた」JBC男性職員 暴行事件?



亀田興毅、和毅両選手らが提訴される 「暴行を受けた」JBC男性職員 暴行事件?

プロボクシング亀田大毅選手の世界タイトル戦で使用するグローブをめぐってトラブルになり「暴行を受けた」などとして、日本ボクシングコミッション(JBC)の男性職員が、亀田選手の兄の興毅、弟の和毅両選手ら亀田ジム関係者4人を相手取り、1千万円の損害賠償を求める訴えを東京地裁に起こした。訴えは6日付。

 訴状によると、興毅、和毅両選手ら4人は、昨年9月3日に高松市内で行われた大毅選手の世界タイトル戦で、対戦相手が亀田ジム側の希望する日本製グローブを使わずにカナダ製の使用を決めたため、男性職員に抗議。男性職員が会見室から退室しようとするのを妨害し、興毅選手が「おかしいじゃないか」と脅し、和毅選手が首や肩を数回小突くなどした、としている。

 原告側によると、タイトル戦は対戦者それぞれが希望するグローブを使える契約内容だった。

日本製ではないので、細工されていると勘違い?
試合前でピリピリしていたんですかね??
首や肩を数回小突くなどで1千万円とは!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス
